人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
本日のくつろぎタイム。
a0020403_13481688.jpg
Billie Holiday / STRANGE FLUIT


ビリー・ホリディ / 奇妙な果実

仕事の合間に聴く曲が欲しくて、手にしたアルバム。

ビリー・ホリディについて知っていたのは名前と【♪ 奇妙な果実】 という曲名だけ。
彼女の十八番と言われていた【♪ 奇妙な果実】、そういう内容だったのね。。。
歌詞を知った上で聴くと 胸にぐっときます。

彼女はバラードが多いのかしら。。。
【♪ Lover, Come Back To Me】
スタンダードなこの曲、よく耳にするのはちょっとアップテンポな感じだけど、
ビリー・ホリディは しっとりと歌っていますね。



えー、話はかわりますが、
【♪ Lover, Come Back To Me】で Dead Or Alive を思い浮かべた人は
同じバブルの時代をかけぬけた人ですw

  
[PR]
by kayo-n_ex | 2009-06-13 14:37 | 音を楽しむ
<< よるんぽ。〜キャンドルナイト ... でんきを消してスローな夜を。 ... >>