人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
今日のくつろぎタイム。
a0020403_23242994.jpg

CROSSING THE BLUE / Teresa Bright


テレサ・ブライト。
とてもやわらかい歌声はハワイアンのメロディに溶け込んでいます。
ハワイアンらしいハワイアンといえばいいかしら。
聴きはじめると、無意識に深く息を吸い込み、それからゆっくりと息とはきながら肩の力を抜きリラックスできる…そんな一枚です。

このアルバム"クロッシング・ザ・ブルー"はハワイとLAでレコーディングされていて、"クロッシング"とは太平洋を渡るという意味と、ハワイアンとポピュラーミュージックの融合を表す。
"ブルー"はいわずと知れたハワイの海。
ビートルズのカバー「And I Love Him」(HerをHimに変えてある)等も収録されていて、テレサらしく歌い上げてあります。
個人的にはやっぱりハワイアンが好きだけどね。

優しい歌声でリラックスできるハワイアンをお探しなら、テレサ・ブライトは一押しです。
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-08-09 23:52 | 音を楽しむ
<< 第20回目 打ち水大作戦2004 >>