人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
夢占い。
私が幼稚園~小学校低学年の頃、繰り返し見る夢があったの。

夢占いでググッてみて、ヒットしたサイトの中の一つ。
ぐっちゃんの夢占いで占ってみた。

【見た夢の内容】
子供の頃見た夢です。和室で天井に届くくらいの赤鬼と青鬼が喧嘩をしている。私は小さい子供で、怖くてたまらず和室の床の間の障子の辺りで泣いていました。

【診断結果】
あなたの夢は、予期せぬ運気の後押しで、願い事がかなうことを示しています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。

いやいや、もう30年近く前(!)の事なのでその後のリアルな出来事などおぼえているはずもなく。(笑)
とにかく何度も同じ夢を見るの。そのたびに心臓バクバクで飛び起きていたわけ。
だって赤鬼と青鬼なんてこんなかわいいものでなく、筋肉隆々としためちゃめちゃ怖い顔の鬼がホンキで殴りあっているわけさ。
占いの結果には"鬼"というキーワードがなく、"喧嘩"をしているのは自分ではないなどの若干「?」な部分もあるけど、長い年月を経てやっと一つの気がかりに区切りがついたという感じ。(笑)

ちなみに私の夢のシンボルは…
天井…天井の夢は、高い評価を受けたり、名が売れる事をさしています。

喧嘩…喧嘩する夢は、実は恋人から嬉しいプレゼントを受ける知らせです。

…隅にいる夢は、自分が最も有利な立場に立っていることを告げています。

床の間…床の間の夢は、区切りがついて、ワンステップ上に登る事ができる暗示です。

夢に出てくるとラッキーなアイテム(私にとっての1富士、2タカ、3なすび)は、ひまわり/工場/スーパーマン らしい。

**********************************
捕らわれの身となった私は、町外れの工場でロープで繋がれ、熱く燃える炉の上に繋がれている。
「もうだめ!」と思ったところに、さっそうとスーパーマンが現れて悪者を倒し、私をお姫様抱っこして空を飛ぶ。ひまわり畑の上に私をおろすと熱いキスを…
**********************************
えぇ、最近壊れかかっているワタシですが、( ´Д`)なにか?
まぁ、ワタシの"夢"とでもいいましょうか。
当然、この内容でも占ってみたけど、あくまでもワタシの妄想ということなので掲載はしますぇん。

気になる夢がある方は是非コチラで。
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-08-02 23:53 | 占いとか
<< お楽しみランチ。 基本的に青い海と空が好き。 >>