人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
六本木ランチ nirvana NEW YORK。
先日、やっと行きました。

a0020403_2051236.jpg


グルメな同僚おすすめのお店 ミッドタウン1F 「ニルヴァーナ ニューヨーク」。

a0020403_2081995.jpg

ランチブッフェ は 2000円 だけど、Workers特典 で1600円に♪
なんか、すごくお得な感じ。 でも1600円のランチは贅沢だっ。笑

カレーはいろいろと日によって違うらしく、私が選んだのはチキンのカレートマト煮とキーマカレー。
チキンのカレーは辛さより甘みがあり、ナンにつけて食べるといくらでも食べれそうだった。
そして タンドリーチキン はダントツに美味しかった。
他にもいろいろあったんだけど、私があまり種類をとっていないだけですので。 ww

a0020403_20165016.jpg

この日のランチメンバーは 8人。
出張で来京していた同僚、上司、関連部署の方々...

緑の木々の向こうに見える 赤坂のビル群を眺めながらのランチ。

とにかく めずらしい組み合わせでのランチだったのですが、
 とても楽しく
  とても美味しく
    良い時間を過ごせました。

a0020403_20215510.jpg

デザートもいろいろと選べます。
タピオカココナッツにフルーツをのせたもの、プチケーキ数種、ヨーグルト。
ケーキは私の好みではなかったけれど、それでも満足のいくもの。

本気で食べ過ぎちゃうよ。

a0020403_20254477.jpg


イスやクッションに使用されているテキスタイルも私のストライクゾーン。笑


でも

1つだけ 私が絶対にゆるせなかったもの。



・・・おしぼり が臭った。



普段のお店なら 手を拭く前に警戒するのだけれど、
有名店だからその辺の気配りはされているとばかり思っていたら...orz

これって 私の中では かなりのマイナス点です。はい。泣


でも また行くんだろうなぁ。 つか、行きます。

次は テラス席 だっ。

  
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-10-29 20:46 | ウマー♪
<< ん~。 はふぅ。 >>