人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
夏休み。3

翌日、5:30に目が覚めた。
のんびりと身支度をして 車に乗り込む。

本当は 平戸の根獅子の浜 に行きたかったのだけれど、
時間的な都合により、近場の 白浜海水浴場へ。
a0020403_22131787.jpg


ここには泳ぎにくるより、夜の浜辺で仲間達と話した思い出がたくさんある。
砂浜に思い思いに寝そべりながら 流れ星を数えたり、笑ったり。。。

a0020403_2220362.jpg

砂は 粒の小さなサラサラの砂。

a0020403_22192377.jpg

人気のない砂浜を歩いていたら、鳥の足跡と 無数のカニの足跡が!!
もぉ すごく嬉しくてずっと眺めてた。
これって 朝イチバンの特権だわっ♪

a0020403_22294523.jpg

岩場近くには 小学生のころ"きなこ石(※)"と呼んでいた石があった。
※きなこ石 … この石でアスファルトに絵が描けて、きな粉のような色だったので、勝手に命名。

昔に比べると透明度は落ちたように思ったけど、海の香りや静かな波の音は本当に気持ちがよかった。

*****************************************


a0020403_22414353.jpg

白浜からの帰り道、「展海峰(てんかいほう)」へ。

高校生の頃 学校に行きたくない気分が続いた時、
ハハが忙しい夕方にも関わらず この展海峰までドライブにつれてきてくれた思い出がある。
何を話したということもなかったけれど、夕焼けをハハと眺めながら
ハハの私への気持ちを感じ、それまでモヤモヤしていた気持ちがすっと軽くなった。
次の日から私は学校に行った。

…なんて いろんな事を思い出した。


a0020403_22525319.jpg

鹿子前では ネコが 日陰で一休み中。
この時点で 9:00。
少しずつ 日差しが痛くなってきたので、私のひとりドライブはここで終了☆

このあと、市街地に移動し スタバ de 朝食。
PCでメールチェックしたのが運のつき。
そこから仕事をするはめになってしまいました。orz

朝のこの時間がなかったら かなりモヤッとしてたろうなぁ。笑
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-08-17 22:58 | 旅行
<< はふぅ。 夏休み。2 >>