人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
STOMP!
a0020403_1344238.jpg

やっぱサイコー!


a0020403_222604.jpg


「STOMP」JAPAN TOUR 2008 ~新生ストンプ日本オリジナルバージョン~ に行ってきました。

前回の 2005年 ジャパンツアー からは3年ぶりの来日公演です。
何度観ても楽しくて、ココロがアクティブになれます。(笑)

STOMP の公演を観るのは これで4度目。
今まで以上にアレンジされていたり、
新しい演目 「Doughnut」(大きなトラックタイヤのチューブでのパフォーマンス)
があったりと 見応えはありました。

ただ、~新生ストンプ日本オリジナルバージョン~に期待しすぎていたようです。

今日観たステージは、これまで観た中で完成度が一番低く感じました。
リズムが乱れたり、難易度をあげていた部分でバケツを何度も落としたり、叩き合う部分でうまく叩き合う事ができなかったり...
今までの素晴らしい演目を知っているだけに ちょっとつらかった。
きっとこんな日もあるんだろうね。。。苦笑
今回もパンフ購入しましたが、内容はせつないほど使い回しが多くて。。。


なーんて、いろいろ言っていますが、やっぱり基本 いいものはいいのです。
I ♡ STOMP なのだ。
これからも何度でも観に行きたいのだー。

STOMPのステージから響いてくる あの気持ちが沸き立つような "音" と "空気" が大好きです。
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-07-05 13:44 | 音を楽しむ
<< ひとやすみ。 がんばる。( 笑) >>