人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
本日のくつろぎタイム。
a0020403_0233182.jpg

HARD CANDY / MADONNA
LIMITED COLLECTORS EDITION


先日 ゲトして嬉しさのあまり 先出ししてしまいましたが、あらためて。。。

ハード・キャンディ / マドンナ。輸入限定盤

この輸入限定盤は【♪ 4 Minutes】のリミックスが2曲収録されているの。
通常国内盤にはボーナス・トラック【♪ Ring My Bell】が収録されていて、
どちらを購入するか悩んだ結果、輸入限定盤を購入したの。

前作のConfessions on a Dance Floor が大好きなだけに、
今回はちょっと期待はずれだったかも...なんて思っていたけれど、聴いていると
それぞれの曲の良さがわかってきた。

前作は勢いとノリに任せて ガンガンに聴いていたという感じから、
今回はちょっと音に身を任せて揺らして聴くって感じ。
なんじゃそりゃ。笑

とにかく良いという事です。w
特に今ツボなのは【♪Give It 2 Me】【♪Heartbeat】の流れから【♪She's Not Me】【♪Incredible】のあたり。

世間的にはあまり評価は高くないようですが、私は大好き。
私にとっては "するめアルバム" です。(かめばかむほど味が出る。w)
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-05-18 01:07 | 音を楽しむ
<< 横浜赤レンガ倉庫。 渋谷 attic room。夜の個室 >>