人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
六本木 リッツカールトン ザ・ロビーラウンジ
以前より 同僚と話題にしていた場所へと行ってまいりました。

ザ・リッツ・カールトン東京 ザ・ロビーラウンジ&バー

ミッドタウン・タワー の 45F〜53Fをしめる このホテルの45Fにあります。


ミッドタウンには MIDTOWN WORKER特典 があり、ミッドタウン内のお店の飲食がちょっと安くなる特典があるの。
実はこの リッツカールトンのラウンジにも ワーカーズ用の特典が用意されているのですよ。
a0020403_023616.jpg


MIDTOWN WORKER特典
スペシャルケーキセット ¥1575(サービス料別)
利用可能時間17:00〜19:00


コーヒーもしくは紅茶が選べて、ケーキもお好みのものがチョイスできます。
ワタシは アールグレイ と レモンがさわやかなレアチーズケーキ。
紅茶は一人一人にポットで運ばれてきて、なくなるとその場でついでくれます。

a0020403_0221055.jpg


仕事を定時で切り上げ、BOSS と 同僚とで ゆったりまったりの時間を過ごしました。
18:00からはピアノの生演奏がしっとりと聴けて。。。

a0020403_0391229.jpg


ミッドタウンでは B1F のフードコーナー辺りでお茶しようとおもうとこれくらいとられるので、同じ値段を払うなら こちらの方が断然よし♪です。

a0020403_0393913.jpg

おしゃべりしてるうちに 陽も落ちてきて、フロア全体の雰囲気もさらに素敵な雰囲気へ。

初めての利用でしたが、これでどんな感じかが掴めたので
次回は一人でもこれそう♪
たまに 自分へのご褒美に 利用するのもいいかな。^^
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-05-17 00:44 | ウマー♪
<< 渋谷 attic room。夜の個室 マドンナゲト♪ >>