人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
私的楽しみ方:wire04
行ってきました wire04

7/17(土)18:00-翌6:00
7/18(日)18:00-翌6:00 計2日間。
場所 : 横浜アリーナ

会場は1Fのメインフロア、2Fにセカンドフロアがあるの。 コチラ
メインフロアには両端に向かい合うようにしてDJ STAGE / LIVE STAGEが設置されていて、時間によってどちらかでプレイされるようになっていて常時盛り上がり状態。
セカンドフロアは小さいホールだけど、こちらは濃く盛り上がる。(笑)
a0020403_214118.jpg

会場内のPHOTOは公式サイトでみてね


今年も去年同様、九州の友達"はるる"と会社の友達"つぶつぶみかん"さんの3人でGO。
ちなみにはるる、私はB型。つぶつぶみかんさんはAB型という組合せ。
去年はこのB型2人が会場についた瞬間からはじけまくり、ヒールのサンダルで踊りまくるという暴挙を行った結果、22:00頃にはぐったりで非常につらい残りの時間を過ごし、後日まで後遺症を抱える羽目になりました。私なんて足にマメを5つもできてひざを痛めてしまったもの(泣&後悔)。
ということで今回はスローペースで楽しむ事に。

会場に到着すると、はるるはお目当てのアーティストの所へピューンッ!!
あっという間の別行動。B型のなせる業。(笑)
またそれをなんとも思わない私。
近くで踊っていてもほとんど会話をすることもなく、自分の世界で楽しむのよね。
つぶつぶみかんさんは去年の私達の行動で覚悟していてくれたらしく、「ま、こんな感じだと思ってました」。ホンットすみません。(汗)

とりあえず去年の反省からまずは会場を見てまわろうと、つぶつぶみかんさんと散策し会場を把握することから始めた1日目。
それからそれぞれが好きに動きまわっていたわけだけど、携帯電話大活躍っ。
今回は埼玉スーパーアリーナの時とは違い、広範囲で電波が入っていたのでメールでの居場所の連絡が意外にスムーズにいったわよ♪

******************

私はテクノ大好き♪というより、"踊れりゃええやん"なんでベタに盛り上がるのが好き。
今回のwire04で楽しみにしていたのは卓球琉球ディスコWESTBAMそれとBAD BOY BILL
琉球ディスコはセカンドステージの狭いホールだったんだけど、すっごい楽しくてプレイが終わった後つぶつぶみかんさんと顔を合わせると玉のような汗が。お互い笑ってしまいました。CDも買っちゃった。
1日目ラストのWESTBAMは去年同様やっぱりウォ~ッッ!!と盛り上がりましたよ。
去年はダンスフロアにWESTBAMがダイブしてきて、最前列に近かったつぶつぶみかんさんと私はWESTBAMめがけて押し寄せる人の波に倒され死ぬかと思った。いやまじで。
今年もDJブースから降りてきたWESTBAM。ダイブしそうだったけど、結局はなかったな。
↑ケガしてるっぽかったけどダイジョウブなのかしら!?

2日目の卓球はいわずと知れて大盛り上がり。
はるると私でDJブース真下のまん前で踊ってサイコ~!!
ダーリンに引き続き、跳ねました。(笑)
でも卓球、引っ張るところが多かったので途中ちょっと飽きたかな。最後に卓球が投げたレコードが飛んできたんだけど、手をかすめた瞬間人の波に押され倒れこんでゲットできず。(涙)

今回一番イイッッ!と思ったのはBAD BOY BILL
めちゃめちゃかっこいいプレイで、卓球の後だったせいか中だるみなくいい感じ。DJ STAGEの後ろのスタンド席の一番前で一人で見ていたんだけど、思わず席で踊っていました(笑)。
そのノリでいえばCHRIS LIEBINGもサイコー。ストイックな感じでガンガンに盛り上げ、本人もめちゃめちゃノリまくっているからそりゃぁ大盛り上がりさっ。
その後wire04ラストはJEFF MILLS
去年聴いた時、私は好きになれなかったんだよね。
テクノ好きのはるるとつぶつぶみかんさんから「大御所でゴッドハンド」と説明を受けた私。
JEFF MILLSの時もDJ STAGE後ろのスタンド席からみてて、確かにスゴイと思った。なんでそんなことできるの??て感じ。職人技です。
だけどキレイすぎてやっぱり好きになれないなぁ。
そしてJEFF MILLSも引っ張る引っ張る。
6時前には終わるはずなのに、結局終わったのは6:45頃。去年もそうだったような。(--;)
最後に巨大スクリーンに映し出される「SEE YOU NEXT YEAR WIRE05」を見た時には満足感より「やっと終わった…」という思いが…(JEFF MILLS好きの人にはゴメンナサイ)

******************

そんなこんなで終わってしまったwire04。
ジム通いのおかげで、去年とは比べものにならないほど身体が楽だったの。ホントに自分でも驚いた。
それでも1日目終了後の就寝時にはひざから下にシップ貼りまくりでドリンク剤ゴックンしたけどね。(笑)

すごく疲れたけどやっぱり楽しい。
床から足を上げた時、足の裏に感じる低音の振動。
音の中に身体を置くことの快感。
とにかくこの楽しさは体験しないとわからない。

そうそう、思いがけないラッキーなハプニングがあったの。
1日目の3時頃にTHIRD AREAでお買い物していると、KEN ISHIIがTシャツ販売コーナーへ現れたの。それに気づいたのはたまたまそこに居合わせた数人。
KEN ISHII大好きのはるるはTシャツにサインをしてもらい、隣にすわってツーショット写真を撮らせてもらえたの。
よかったね はるる♪
こんなサプライズはサイコーです。^^

さぁ、来年に向けてジムがんばるぞぉ~!!

SEE YOU NEXT YEAR WIRE05
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-07-19 21:42 | 音を楽しむ
<< ダーリンに感謝。 カウントダウン。 >>