人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
買っちゃった。。。
いえね、
そろそろかなーと思っていたの。

でも、なかなかいいなと思うものがなくて...

昨日 美容室に行った時にたまたま通りすがりに目について
とりあえずかなぶんとさわってみたら 意外にいい感じだったの。












a0020403_16551594.jpg

買っちゃった。。。


ダーリンも同じ事を考えていたらしく、
昨夜は二人で見積もりを出しながらあーでもないこーでもないと家族会議。

んで、本日午前中より 近くのディーラーで早速交渉 → 契約しちゃいました。
私たちにとっては かなりがんばっての買い物なので、どきどきしちゃうよ。

納車は4月末予定。

ディーラーからの帰り道、
ダーリンと二人で手を握り合い「がんばろーねっっ!!」と
今後のお互いの働きにエールを送り合いました。


わーっっ、買っちゃったよぉぉぉ。(汗
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-03-23 17:09 | 日々のこと
<< ツボなもの。 うふふ。 >>