人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
寝る時は暗い派?明るい派?〜帰ってきた血液型TB〜
おひさしぶりっこ。ww

みにうささんとこの血液型TBが久々に開催でございます♪
がんばりやさんのみにうささん、もうすぐブログ開設から5年目突入。
私も後につづきますわよ♪

ただいま。血液型TB第17弾開催します。

お題は...

寝る時は暗い派?明るい派?


私は暗い派です。
できれば真っ暗がよし。

10代 20代の頃はどんな明るさであろうと ぐーすか でしたけど、
ここ数年は暗ければ暗いほど気持ちが落ち着きます。
それは 血ではなく ねんれ..げふんげふんですか?

そういえば 子供のころ、ほの暗い天井をみつめているとグニグニに動き始める
ような気がして怖かったなー。


朝は 窓から差し込む明るさで目が覚めるようになりました。
早起きできる自分がうれしかったり。
それは 血 でなく ねんれ..げふんげふんですか? そーですか。

そんな私は りっぱにB型です。 

○●○●○●○●○●○●○ 血液型TB第17弾 ○●○●○●○●○●○●

 あなたはどっち?

 第17弾  お題 
 「寝る時は暗い派?明るい派?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは3月31日(月)とします。
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください。
 血液型を公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』での参加も可です。

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください。
 企画元 明日 晴れるといいな 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

[PR]
by kayo-n_ex | 2008-03-20 20:01 | B型なんだなこれが。
<< うふふ。 さぁやるぞぉ~! >>