人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
本日のくつろぎタイム。
a0020403_21533262.jpg
Confessions on a Dance Floor / MADONNA


コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア/マドンナ

購入したのはジャパン・ツアー・スペシャル・エディション(DVD付)。
今更ですか?笑

2006年のコンフェッションズ・ツアーに友達に誘われていたにも関わらず
行かなかったことを後悔。orz
だって大阪だったし。。。(T_T)
その後、友達からはツアーのDVDを見せられ、更に落ち込んだ去年。苦笑

やっぱり手元においておきたくてやっと購入。
このアルバムのよさは、何も考えずに音楽に身体をまかせられること。
ディスコ世代な自分としては非常に心地よし。w

特にお気に入りは【♪Sorry】【♪Jump】、そして【♪Hung Up】
PVもお気に入りです。(このアルバムについているDVDにはHung UpとSorryのみ収録)
Jumpもめちゃめゃかっこよいです。

マドンナはメッセージが強いことが多かったので、しばらく離れていましたが
やはりかっこよいです。
めざせマドンナッ。

あ、無理ですか。そーですか。
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-03-04 22:49 | 音を楽しむ
<< わーって叫びたい気分。 sign。 >>