人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
バスあかり。
a0020403_20425481.jpg


この 「バスあかり」 は いつもの ココ で購入。

相変わらず お風呂 de キャンドル を楽しんでいます。w

毎回キャンドルを使用していると、あっという間にキャンドルを使い切ってしまうのよね。。。
このキャンドルはプラスチックの器の中にアロマキャンドルが入っています。
入れ替えることができるので、長い目で見てもお得♪
(我が家では詰替用のティーライトを100個ほど常備。アロマキャンドルではないけどね。(笑))

ちなみにこの「バスあかり」の香りは、緑が"フォレスト"、赤は"ローズ"、紫は"ラベンダー"。
キャンドルホルダーが思ったより小さいので、炎がホルダーより出ています。
自分が入った状態で水面に浮かべると、ちょっとした水面のゆれでも不安定になる感じがします。
どちらかというと浴槽の周りにおいて楽しむ方がゆったり楽しめる商品でした。苦笑

お風呂 de キャンドル、手軽に楽しめるので 是非♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2008-02-24 20:56 | 日々のこと
<< はふぅ。 頭痛のもと!? >>