人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
ダーリンのお楽しみ。
今日、ダーリンは日本武道館へgo。
THE OFFSPRINGのライブ。
ギターが趣味なダーリン。
最近は仕事が忙しくてアーティストが来日しても泣く泣く行けない事が続いていたの。だから今日はすっごい楽しみにして朝から仕事に行っていましたよ。(笑)

その影響でここんとこしばらく車でかかるのはオフスプリング。
私もちゃんと聴いたことはないけど、ダーリンが日頃聴いてるのを耳にしているせいか自分が運転する時も違和感なくそのMDを聴いているの。

今日、かなぶんと2人で車に乗っている時、このオフスプリングを聞きながら

「ねぇ、今度一緒にこんな人達の音楽のコンサートに行こっか♪」
「えぇ、やだぁ。」
「おもしろいんだよぉ。オトナの人達がイェーイ♪ウォーっ♪ってなってるよ」
「じゃぁ、かなぶんがダイガクセイかコウコウセイになったら行ってあげるよ」
「えぇ、いいじゃん、行こうよぉぉ~~一緒に行きたいんだもん」
「わかったよぉ~ こんどね」

…あれ、立場逆? おまけに馬鹿親??

でも、いろんな音を聴いてほしいと思うのだ。
もう小学生だし、就学しているわけだからずいぶんと一緒に行けるコンサートやミュージカル等の分野が広がったのだっ。
一緒に行きたいなぁ~。

しかし、今週末のwire04は私のお楽しみ♪←最近コレばっか。(笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-07-14 23:54 | 音を楽しむ
<< テンションあげまくり。 7年目の夏... >>