人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
本日のくつろぎタイム。

a0020403_20405981.jpg
SEASON'S GREETINGS / TATSURO YAMASHITA


シーズンズ・グリーティングス / 山下達郎。

1993年にでたアルバム。
先日、実家に帰る前に 母から「車で聴ける素敵な音楽を持ってかえってきてね」というリクエストがありました。
そのリクエストに応えるために選んだアルバムの一つ。

とにかく素敵なアルバムです。

アカペラ、フル・オーケストラ...
賛美歌やクリスマス・ソングが入っているので、このシーズンにはヘビロテで聴いてしまいます。
でも、クリスマス・ソングだけではなく 素敵な音楽が収められているの。
「わんわん物語」の挿入歌である ♪BELLA NOTTE は、あの2匹のわんわんがイタリアン・レストランの裏手でデートする時に流れている曲。

♪グローリア も大好きですが、一番好きなのは♪My Gift To You
出だしのアカペラから全体の雰囲気までとっても好き。


クリスマスシーズンのアルバムとして、こんな のや こんな のを聴いています。

クリスマスに聴く曲を悩んでいるのなら、一度は聴いてみる価値はありますよ♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-12-16 21:31 | 音を楽しむ
<< 本日のくつろぎタイム。 RENT >>