人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
帰省 - くじゅうの時間 -

11/22 から 11/26 まで 実家に帰っていました。

今回の目的は 友達に会うこと。

そして 両親とのプチ旅行。








朝一番の飛行機で長崎へ飛び、そこから車で くじゅう へと向かいました。

a0020403_21412553.jpg


三俣山のてっぺんは霧氷がついていました。
九州といえども 標高1,000mを超える場所なのでさむーい!!

a0020403_21545372.jpg


幸運にもお天気には恵まれていたので、
牧草が刈り取られた斜面をゆっくりと歩いてまわっていました。

聞こえるのは 静かな風にゆれるススキの音。

久しぶりに 風の音を聞いた気がします。

a0020403_2216183.jpg


ゆっくり 温泉に入って 母と話をし、静かな夜を過ごしました。
部屋からみた朝焼けは 寒かったけど気持ちよかった♪

a0020403_22305349.jpg


翌日もお天気に恵まれていたので、長者原のタデ原湿原 を散策。
ススキも紅葉も 見頃は過ぎていたけれど、ゆっくりと時間をかけて湿原の中の歩道を歩きました。
自然の中に身をおくのっていいもんだなー。

a0020403_2249983.jpg


この先へ進んでいくと 坊がつる へとつながっています。
「坊がつる讃歌」は母が好きな歌。
いつかは行ってみたいところですが、登山をしたことのない私達にはむずかしいかしら。。。


これから定期的にこの地を訪れる事になるのですが、それはまたいずれ。。。
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-12-03 22:55 | 旅行
<< 買っちゃった。 保存メール。 >>