人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
小樽 - ふらり編1 -

とりあえず 自分がめざしていたところが行けた時点で ココロの満腹度はいっぱいになりました。w
ここからは残された時間を気にしつつもふらふら歩き。

a0020403_22455328.jpg

ステンドグラスのお店の入口には こんな素敵な外灯が。

a0020403_22493982.jpg


a0020403_2250991.jpg


a0020403_22503113.jpg

"のめま変 のめないべさ" とかかれた下にある古い板には "となりのトロロの井戸ポンプ"と...
確かに昆布のお店だったけど。。。苦笑

a0020403_22523299.jpg


a0020403_22525789.jpg


a0020403_22535714.jpg

小樽運河に着いたのは、私が南小樽に降り立ってから5時間後でした。
小樽運河、5分で見物終了。

その後、さすがに何か食べねば と思い、
BOSSに「鶏肉好きなら食べておいで」といわれた 「ニューなると」出抜横丁 へ。
a0020403_231564.jpg


a0020403_230391.jpg

出てきた定食のお肉の大きさに 思わず「でかっっっ!!」(゜д゜;) と叫びそうになった。
美味しくて 鶏をメインに食べていたら ご飯はほとんど手をつけることができないくらい
おなかイパーイに。ほんとに量がハンパないです。

おなかがいっぱいになったので、また歩こうと思い立ちました。
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-11-20 23:07 | 旅行
<< 小樽 - ふらり編2 - 小樽 - カフェ編 - >>