人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
今日のくつろぎタイム。
a0020403_205410.jpg

Just A Dream / SANDRA CROSS


JAZZとReggaeが融合した1枚。

8年ほど前、たまたま見つけて買ってみたの。
それまでサンドラ・クロスなんて知らなかったんだけど、このCDは買って大正解。
ゆったり過ごしたいときのBGMとしてオススメです。後悔はさせません。(笑)

枯葉、虹の彼方に、バードランドの子守唄、星に願いを、フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン…

誰もが一度は聴いた事のあるスタンダードばかり。
それをSandraのしっとりとしてやわらかな歌い方でなんともいい感じに仕上がっています。
"ジャズやレゲエなんてわかんないから聴いた事ない"なんて人にはぴったりかも♪

このアルバムは私の生活の中で「買って大正解」ランキングの上位にランクインしてます。(ちなみに1位は食洗機。)

最近、イライラしている状態が多い私。
今日もとうとうイララックに手を出そうかと思ったくらい。
でもこのSandraの声とアロマキャンドルで少し深呼吸ができました。ふぅ。
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-07-12 20:55 | 音を楽しむ
<< 第14回目 家事のおとも。 >>