人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
夏帰省 2007。 ~九十九島夕焼け編~
佐世保も連日 晴れ という好天気に恵まれ、暑さもうなぎのぼり。

a0020403_1451534.jpg

そうなれば、九十九島の夕焼けが見たい と思い立ち、弓張岳 に登りました。


a0020403_14531436.jpg
日の入り時刻を確認し、弓張岳に登るとちょうど西に陽が落ち始め、佐世保市内をオレンジ色に染めていました。
弓張岳の展望台の左側では 佐世保市街地 が一望できます。
夜は米軍基地辺りのオレンジのライトが夜景に華をそえるんですよー。
詳しくは上のリンク先でご覧あれ。











そして この日のお目当ては九十九島方面の夕焼け。
数枚に分けて撮影した写真をあわせてみました。


a0020403_14591272.jpg
クリックすると ちょっとだけ大きな写真が見られます。


夕暮れにすこしずつ暗くなっていく海。
光の角度で 潮の流れがわかり、いろいろな色を見せてくれます。


a0020403_1512141.jpg


小さい頃、この九十九島近くの港町に住んでいました。
…懐かしいなぁ。。。
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-08-19 15:18 | 旅行
<< こまつた。 夏帰省 2007。 ~ウマー♪編~ >>