人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
夏帰省 2007。
8/12 ~ 8/18 の一週間、実家の佐世保(長崎)へと帰省していました。

a0020403_18292224.jpg


今年もいい時間を過ごせました。






a0020403_1751128.jpg


お気に入りの 長崎バイオパーク からの帰り道、 西海橋 を通りました。
橋の下は渦巻きが見られましたよー。
去年はまだ工事中だった 新西海橋(有料道路) も完成していて、西彼杵方面の交通も少しずつ解消されそうです。

a0020403_185759.jpg


8/15 には 精霊流し。

コチラコチラ が参考になるかと。。。

私の実家が流しにいく場所は どちらかというと静かな方で、時折聞こえる爆竹の音がちょっとせつなくなる中 先祖を送りに行ってきました。
爆竹の音は 長崎の人の多くが お盆を思い出す音だと思います。


なんて いろいろな思いをしつつも、美味しいものを食べたり、高校時代からの友達とたくさんの話をして 笑い 元気をもらってきましたよー。


その話題は また のちほど。。。^^
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-08-18 18:34 | 旅行
<< 夏帰省 2007。 ~ちょっと... ミッドタウン IDEE CA... >>