人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
Jazzコンサートの前に。
a0020403_1245061.jpg

多摩川の PEACE TOKYO。 でまったり。

女3人でよい時間♪















a0020403_2056162.jpg


Kids meet Jazz! ~2007 SUMMER~ に行ってきました。
今回 やっとチケットが取れたの。

名前からわかるように、子供も楽しめるJazzコンサート。
会場はほとんどが家族連れです。

と いう 私も かなぶんと 友達(My Friend)の3人で楽しみました。
"Kids meet Jazz"
1.聖者の行進
2.L-O-V-E
3.Don't mean a thing
4.Cute
5.Rainbow Connection
6.みんなでジャズを踊っちゃおう
7.Bare Nessecity
8.ABCの歌
9.Kids meet Blues! ~みんなでジャズを歌っちゃおう!~
10.星に願いを
11.ドレミの歌
12.明るい表通りで


馴染みのある選曲で、合間に会場を巻き込んでタップダンスを踊ったり、歌を歌ったり...

かなぶんは コンサート前に多摩川で走り回っていたので、コンサート中にZzz...
そんなかなぶんにお構いなしに楽しむ私ではありましたが(笑)。

ひとつ気になったのは スペシャルゲスト として登場した とある方がほとんど笑わずにいたこと。
緊張していたのか、そういうスタイルなのかはわからないけれど、
他の出演者の演奏を楽しんでいる中 非常に浮いていたと思うのは わたしだけ!?
普通のライブだったら そんな態度だって全然気にならないけど 今日はちょっと気になった。

そんなこんなで アンコールの 【♪Take The "A" Train 】 までを楽しみました。
しっとりした Jazz ではなく、元気になれる Jazz 。
やっぱり ライブ はよろしいです。うむ。
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-07-08 12:04 | 音を楽しむ
<<    ひとやすみ。 >>