人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
今日のくつろぎタイム
んー、今日は家事のお供ではなくてくつろぎタイム。

a0020403_201644.jpg

LEGEND / BOB MARLEY


ダーリンのCDコレクションは1000枚以上(数える気なし。)なのに対し、私のCDはほんのひとにぎり。
その中でBOB MARLEYのアルバムは5~6枚は持っているのよね。レゲエ系は意外にあるのだ。
このLEGENDはBOB MARLEY/レゲエ好きの基本アイテムとでも申しましょうか。(笑)
私にとっては、友達のクラブでたむろってた頃のいろいろな事が思い出される1枚。(遠い目…)

かなぶんは初めてBOBの音楽を聴いたの。
お布団に入った今も「このままならしといてぇ~」だって。ん~~確かに寝ながら聴いてもいい感じだものね♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-07-04 20:16 | 音を楽しむ
<< もうすぐよ♪ 第9回目 >>