人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
本日のくつろぎタイム。

a0020403_21421035.jpg
Quiet Village & The Enchanted Sea / Martin Denny



「Quiet Village」「The Enchanted Sea」 の2枚のアルバムをカップリングしたもの。

マーティン・デニー、 実は私はよく知りませんでした。
私のテクノ師匠(笑)が ある日 「いいアルバムがあります。」 とさらりと貸してくれたのがこのアルバム。
私がハワイアンや 民族ちっくな音楽が好きなことを知ってのコトだったんですが、これがまたエキゾチックなアルバムなわけです。
おまけにこれまでも耳にした事のある曲がたくさん。

テクノ師匠曰く、 【♪Firecracker】 がYMOがカヴァーした名曲らしく、それを聴きたいが為に購入したとのコト。うむ。w

確かに聴いた事がある曲でしたが、私が反応したのは 【♪Stranger In Paradise】【♪Hawaiian War Chant】【♪Stardust】など。。。
【♪Beyond The Reef】 にいたっては 好きな曲なだけに何度も聴いています。

どれくらい エキゾチック か気になる方は コチラ で試聴を♪

このアルバムが この時期のソファでごろりとしながら聴くのにぴったりあうんだなー。
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-06-25 22:01 | 音を楽しむ
<< 本日のくつろぎタイム。 こんな週末。 >>