人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
青山 Cafe growna growna Tokyo。

代官山から 青山に移動。

ホントは Sign 外苑前 に入りたかったんだけど、14時から貸切となっていて入れなかったの。

a0020403_2238370.jpgなので、そこからちょっと歩いた Cafe growna growna Tokyo(カフェ グローナグローナ トーキョー) へ。

a0020403_22394850.jpghhstyle.comに併設した 白を基調としたカフェ。
中央の大きなテーブルには エスクァイア誌 が置いてありました。

a0020403_22465365.jpgワタシは壁際に一列に並んだソファ席に座りましたが、思った以上に硬いソファで ちょっとくつろぎにくかったな。
それでも エスクァイア誌 を読みながら過ごしていると時間はあっという間で、美容室の予約時間になったので慌ててお店を出た感じ。苦笑

ここにもテラス席があるので、気分にあわせて使えます。
おまけにネットもできますです。
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-06-02 14:00 | ウマー♪
<< 静か。 代官山 日本茶カフェSuruga。 >>