人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
本日のくつろぎタイム。

a0020403_2093256.jpg
IT WON'T BE SOON BEFORE LONG. / MAROON5


イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング / マルーン5

マルーン5のセカンド・アルバム。
LINKIN PARK の3rd アルバム と共に購入。

ファースト・アルバム もかなり聴き込みましたが、このセカンド さらによし♪

1曲目 【♪ IF I NEVER SEE YOUR FACE AGAIN】 の出だしからなんだか懐かしい。
ライナーノーツを読んでみれば、"ダンサブルなサウンド" "70年代" "80年代" などの言葉が出てくる。

ふむ。確かに。

展開が "懐かしいあの頃"(笑) を思わせるのだけど、でも やぼったくないのよねー。

2曲目 【♪ MAKES ME WONDER】 もよいけど、3曲目 【♪ LITTLE OF YOUR TIME】 もよいし。
ワタシ的に捨て曲はないなぁ。

車で走りながら 聴いていたいアルバム。 (あ、なんかファースト・アルバムの時も同じ事書いたかも。苦笑)

このまま ドライブ 行きたいなぁー。。。(´・_・`)



飛んでいきそうな 気持ち おさえるの タイヘン。苦笑
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-05-21 21:02 | 音を楽しむ
<< 100万人のキャンドルナイト ... 本日のくつろぎタイム。 >>