人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
本日のくつろぎタイム。

a0020403_16421755.jpg
MINUTES TO MIDNIGHT / LINKIN PARK


ミニッツ・トゥ・ミッドナイト / リンキン・パーク。

うーむ。
うーむ・・・。

これまでのLINKIN PARKの音を期待しての購入だったので、
アルバム全体を聴いた際に 「・・・!?」 というのが率直な感想かも。

前作の「METEORA」 の作りこまれた音と とんがってた感じが良かったんだけど、これはミクスチャー・ロックではなく 普通のロックって感じかなー。
ハーンの活躍どころがよくわかんない。 苦笑


あ、でも1曲目のインスト 【♪ WAKE】 から 2曲目の【♪ GIVEN UP】 に流れて,4曲目 【♪ BLEED IT OUR】 あたりまでは好きかも。

2曲目の手を叩く音とキーをジャラジャラいわせる音とリズムは STOMP の DVD に出てくる1シーンを思い出しました。w

聴きこめる...かな!?
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-05-20 17:16 | 音を楽しむ
<< 本日のくつろぎタイム。 ひとりごと。 >>