人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
本日のくつろぎタイム。

a0020403_2110599.gif



マタアイマショウ
Cry Baby     / SEAMO。



どちらの曲も サビの部分を耳にする機会があって
妙に気持ちに
素直にささりました。苦笑

なので iTunes Store で購入。

J-POPはほとんど聴きませんが、たまにこうしてささるものがある。













Crystal Kay の 【♪恋におちたら 】 も そう。
君が 子供の頃にみてた 夢と願い事をきかせて
例えば 今は違う場所に立っていても
思い通りに行かない日々は 懐かしい景色みに行こうよ
いくつもの思い出がやさしく 君を包んでいくから...

去年の夏、実家に帰っていたときのこと。

お天気がよい夕暮れで、ひとりで車を運転してたの。

それまで木に囲まれたような道を走っていて
ふっと視界が広がり
広い川とそれに架かる橋に差し掛かったときにこのフレーズが流れてきたの。


年に一度位しか会えない友達と そんなブランクも感じさせない時間を過ごしたり
両親や兄弟のさりげない優しさや安心感を感じながらも 当たり前のように思ってた。

この曲が流れた時、私を包んでくれている 優しさ と 大きさ を思い、
運転しながらぽろぽろと涙が流れてきたの。

胸がいっぱいになる

本当にいろんな思いに包まれた瞬間だったな。。。




その時の気持ちにピンポイントな曲。
うん。 ぐっときます。
[PR]
by kayo-n_ex | 2007-05-14 22:01 | 音を楽しむ
<< ひとりごと。 気分転換。 その後 >>