人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
本日のくつろぎタイム。
a0020403_17523029.jpg
The Open Door / EVACESCENCE



オープン・ドア / エヴァネッセンス

前作 のアルバムから丸3年経っての セカンド・アルバム。

来年(2007年1月)、ジャパンツアーにやってきますね。
えぇ、もちろん行きますとも。

今から聴き込んでいこうと思っていますが、正直な感想を言えば…
「するめアルバム」…かしら。

まだ聴き始めたばかりなのでなんとも言えないけど、前作がよかっ…げふんげふん。

試聴は コチラ で。

ギタリストでソングライターでもあったベン・ムーディが脱退し、今回のアルバムではエイミーがほとんどを手がけていたというから 曲の雰囲気が変わるのはしようがないかなと。
私としては 全体的にギターのザクザク感と低音が聴いたバックとエイミーの声がシンクロするのがとても好きだったので、ちょっと拍子抜けした部分があったけれど、エイミーの声は断然このアルバムの方が伸びていると思います。
なので 聴き込むほどに良さをかんじるであろう(希望的観測) ということで 「するめアルバム」。

それにしても悔しいのは 今回私が買った国内盤に DVD特典付きのアルバムが2007年1月17日に発売予定であること。
そこまで待てんっちゅうのっっっ!! ライブは1/31だっちゅうのっっっ!
損した気分は気のせいでしょうか? (´・з・`)
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-11-26 18:55 | 音を楽しむ
<< 血が騒いでしまいました。 ここ最近 行ったお店。 >>