人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
ヘビメタさんの 収穫。

ヘビメタさん祭り に参戦していたダーリンが 戦利品を持って帰ってきました。w

a0020403_22272100.jpg
パンフレット (戦利品じゃないかw)
ZEROMIND の ドラムスティック
ANTHRAX の ギター:スコットの ピック
IN FLAMES の ベース の ピック)


会場で投げられたものをゲトしたそうです。

2日間とも参戦していたダーリン。
お目当てのANTHRAXは最前列、MEGADETH/SLAYER もいいポジションで楽しんだらしいのですが、なにぶんにも周りは気合の入った人ばかり。
ものすっごいモッシュで、ダイブするわ 気絶者はでるわ でかなりの盛り上がりだったとの事。
最前列で ヘッドバンギング でノリノリだった時に、モッシュダイブしてた人が乗っかってきてちょっと首を痛めている様子。ヲィヲィ!!
日曜日の夜中に帰ってきたダーリンは 興奮冷めやらぬ恍惚とした表情で マシンガントーク炸裂しながらも 足腰はカクカク。(爆笑)

今日はがんばって仕事に行ったものの、夕飯後 かなぶんより先にお布団でZzz...

今日一日、耳の中で セミ(それもクマゼミ) が鳴いていたとの事。
2日間も 大音響に身を委ねていれば そうなるわなー。苦笑


でも なんだかシアワセそうです。
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-10-16 22:58 | 音を楽しむ
<< ハロウィン準備 9。 - お菓... ヘビメタさん 集結。 >>