人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
ヘビメタさん 集結。

うーん。かなぶんの添い寝をしたら 眠ってしまってた。orz

起きてきたら、携帯にダーリンからメールが来ていたの。

ダーリン、10/14.15の二日間で繰り広げられるヘビメタさんの祭典 『LOUD PARK06』 に参戦中。
幕張メッセで開催されているため、帰ってくるのが面倒くさいとの事で 本日千葉方面のホテルで宿泊してます。笑

-----
今朝(昨日か...)、早くにららぽーと豊洲に着いたのは、この祭典に向かうダーリンを車で送っていたため。
会場まで送る予定が、首都高の渋滞に巻き込まれたので 急遽 新木場駅で降ろしてから ららぽーとに行ったの。w
-----

そんなこんなで 参戦中のダーリンからメールが時折入ってきて、かなり楽しんでいる事がわかります。
楽器メーカーのブースもたくさん出てて サイン会もブース毎に行われていたり、映画『 メタルヘッドバンカーズジャーニー 』の続編を撮影する映画クルーがいたりと かなり盛り上がっている様子。
ライブ中も モッシュ(※1) がすごいらしい。やっぱりな...。

ダーリンが 14日の中で 一番楽しみにしていた ANTHRAX も最前列でがんばったらしく(投げられたピックもゲトできたとの事。)、一日目を終了したダーリンからは その興奮がわかるメールが送られてきました。w

うん。よかったよかった。^^

今日、ダーリン宛てにかかってくる電話に 「たーくんは 今日 "おとまりライブ" なの。」 と 告げているかなぶんが妙に面白かった。



※1…ライブ中に 押し合いへしあいしつつ 酔いしれる様。とでも言いましょうか。
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-10-15 01:32 | 音を楽しむ
<< ヘビメタさんの 収穫。 ハロウィン準備 8。 - お菓... >>