人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
今日の家事の気分は…
今日はこんな気分で。

   家事 … 大滝詠一 "A LONG VACATION"
         "Cocktail" サウンドトラック
a0020403_143517.jpg

ムショーに聴きたくなることがある2枚のアルバムです。
カクテル、私は結構好きなんだけどダーリンに「さすがラジー賞受賞作品」とプププと笑われるのよね。いいぢゃんかぁ~

"♪DON'T WORRY,BE HAPPY"だって"♪KOKOMO"だって売れてたじゃん。
久々聴いたら音楽と共に映画のシーンが流れていった。
うーん…夜に観よう♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-06-12 14:35 | 音を楽しむ
<< 憧れの世界。 育つかな~? >>