人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
WIRE06 まとめ。
今年は まったり過ごしました。

WIRE06のフロアの様子や 各アーティストのプレイの様子は WIRE06オフィシャルサイト でチェックしてください。
『PHOTO REPORT』 で 写真付きでみれますよーん。^^


てなことで、私のバアイのまとめ。
---------------
   ■WIRE06 突入ー☆

---------------
   ■まったり鑑賞中~。
   ■チト訂正。
      テクノ師匠と合流するまで、一人でまったり。w

---------------
   ■腹ごしらえ。
      テクノ師匠と合流ー。とりあえずご飯でも。。。
      私はテクノ師匠はケバブ、私は台湾風牛肉ごはん。
      食後にタイ風スイートボール(サーターアンダギーっぽいの) ははずれだった。orz
      
---------------
    ■迷彩。そして卓球。
      迷彩 のパフォーマンスタイムは短かったけど、確実にフロアを盛り上げてくれました。
      卓球はやっぱり盛り上げがうまいよなー。
      去年はニルヴァーナの 【♪Smells Like Teen Spirit】 をサンプリングしてたけど、今年はメタリカの 【♪ENTER SANDMAN】 をサンプリングしていたような…。
      でもディープ・パープルの【♪SMOKE ON THE WATER】にも聞こえたし。
      いや、やはりメタリカのサンドマンの方かと…。ブツブツ...何となく似てるよね。w

---------------
     ■サードフロア
      HARDFLOOR後、最前列キープでKEN ISHIIを満喫しても良かったんだけど、サードフロアに移動。
      今回 WIREの缶バッチのガチャガチャがあるというので探しに行きました。
      でも見つけることができずじまい。
      T-シャツ売り場も見てみたけれど、今ひとつピンとこずに何も買わずに移動。

---------------
     ■またまたまったり。
      スタンド席でフロアをながめつつ まったり。w

---------------
     ■今年のソフトクリームは…
     ■と言うことで。
      回っていないところをぶらぶらと歩いていたら、今年も見つけたソフトクリーム。
      去年 はコーンでしたが 今年はカップ。
      夜中の甘いものは格別ですな。w

---------------
     ■おつでした。
      ちょっと早めに横浜アリーナを後にしました。終わり。



・・・こうやってみても まったり具合がわかるかと。w
でも 十分楽しめましたよー。
やっぱり 行ってよかった。^^
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-09-03 20:31 | 音を楽しむ
<< 朝の出来事。 おつでした。 >>