人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
まったり鑑賞中~。
琉球ディスコ、会場をめちゃめちゃ盛り上げてました。
今はWESTBAM。
重鎮ウエストバムではあるけれど、フロアはかなりがら空き!?
琉球ディスコ終了後、かなりの人がロビーへと流れでて行きました。
ある意味 「大きくなったね、琉球ディスコ!」と実感。


ところで、今年のメインフロアはこれまでと配置がちょっと違うの。そのちょっとした違いが大きく違う感じ。
west stage,east stageという分かれ方は同じだけど、それぞれのstageの真ん中にどでかい画面が鎮座しているの。
なので、その両側にDJブースがある。

確かに画面が見やすくてまた違う楽しみ方ができるかな。
だけど、今回はそれらstageの背面となる部分のstand seatが全て立入禁止になっているのが残念かも。
なにより寛ぎながら楽しめるスペースが限られることはちょっとツラいかな。長丁場だしね。(笑)


まだ始まったばかりなので、いろいろと楽しんでみます。(^^)
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-09-02 20:30 | 音を楽しむ
<< チト訂正。 WIRE06 突入ー☆ >>