人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
でんぐる。電グル。
a0020403_1932927.jpg

今日は 恵比寿のリキッドルームで 『電気グルーヴ』のライブです♪

【追記】
興奮冷めやらぬまま帰宅しております。w

あ、私 実は電気グルーヴのアルバムは聴いた事がありません。たはは
なもので、今日のライブで知っていた曲は
【♪ シャングリラ】
【♪ stereo nights】
(アンコール曲)
のみっ。
それでもすっごく楽しかったよ。
ピエール瀧も卓球もシャベリが面白かったし。
一緒にいったテクノ師匠には「私は今日はおとなしく観てるから。」なんて言いつつ、気づけばトングサンダルで飛び跳ねてました。親指の付け根がイタイ。苦笑

今日のライブは電気グルーヴ単独ライブだったんだけど、ライブのお手伝いとしてKAGAMIもステージに立っていたり、途中に パフォーマンスチーム『迷彩』(※1) が出演したりして、大盛り上がりでした。
(後で知ったんだけど、電気グルーヴが演る前に盛り上げてくれていたのは田中フミヤだった。)
うーん。今日のライブはお得感満載のライブで大満足です。


さあ、今週一週間もがんばろう~♪


※1 迷彩は今年のWIRE06では ダンスパフォーマンスというカテゴリでステージを盛り上げてくれるそうです。
WIRE04での ZOMBIE NATION とのパフォーマンス出演はめっちゃかっこよかったのが記憶に残っているので、06では期待大です。<私 行くのか!?
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-07-24 19:32 | 音を楽しむ
<< 第37回目。 第36回目。 >>