人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
本日のくつろぎタイム。
a0020403_21253968.jpg
Aha!(All We Want) (Single) / LOVE PSYCHEDELICO


6/28に発売になったばかりのデリコのシングル。

収録曲は...
  Aha ! (All We Want)
    (NTTドコモ FOMA P902iS CMソング)
  Together
    (NTTドコモ FOMA P902i CMソング)
  Help !
    (NHK「英語でしゃべらナイト」オープニングテーマ)

** 初回限定盤 / CD-ROM(オリジナル・ピンボール・ゲームソフト)付♪ **


もぉ、デリコ全開です。w
3曲目の 【♪ Help !】 はビートルズのカヴァー。
いい感じでデリコワールドになってます。

この 【♪ Aha!】 や 【♪ Help !】 は 4/27のEARTHDAY LOVE PSYCHEDELICO feat. HONESTY,LASVEGAS のライブで演ってくれて、出たら買おうと思っていたの。
そしたら初回限定版には ピンボールもついてるってんで 迷わずこちらをチョイス。
画面はこんな感じです。
a0020403_21442069.jpg

BGMにデリコの曲のフレーズが多用されていて なかなか楽しい♪
ピンボールってのがいいよね。なんだか70年代。w

試聴やピンボールのサンプル画像は コチラ でもチェックできまっす。

ハイスコア登録すると 順位によってはプレゼントももらえるようなので、これからヒマな時にやってみるのだ。^^

私は新たにCDをゲトすると、嬉しいのでダーリンに「ほらほら♪」と見せるの。
今回も例のごとく「ほらほら♪」と教え、ビートルズのカヴァーである【♪ Help !】を聴かせると、ふふん...と言う顔で自分の部屋に戻ってった。
そういや、デリコはダーリンの許容範囲内ではなかったな。ちっ。

しばらくすると私を呼ぶので行ってみると、ダーリンが「ちょっと聴いてみてよ♪」という。
そして聴かせられたのは...



















a0020403_22341.jpg
LOUDSPEAKER / Marty Friedman


元メガデスのギタリスト、マーティ・フリードマンのソロ・アルバムの中から 【♪ 世界に一つだけの花】
試聴は コチラ で。




……

………

・・・・・・・・・・・いや、あのね、

私は別にカヴァー自慢をしたかったわけではないのよ。
しかも【♪世界に一つだけの花】だし。


曲をバックに、私の「あ、いいんじゃん?」的な発言を まだかまだかと心待ちにした表情で立っているダーリンが空しくなりました。

マーティといえば、「ヘビメタさん」に出てた日本語喋る変なガイジンとしか捉えていない私としては、【♪世界に一つだけの花】を ぎゅいんぎゅいんなギターで聴かせられても困るッちゅうねん。
かなぶんまで、首をひねってたし。
この曲は まっきーがいちばんよ。フン。
[PR]
by kayo-n_ex | 2006-07-02 22:19 | 音を楽しむ
<< 第34回目。 第33回目。 >>