人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
こんな関係が好き。
a0020403_7551.jpgダーリンから「こんなの好きでしょ」といって渡されたMD。

何かと思ったらSHAKA RABBITS。シャカラビッツ。釈迦兎。
名前は何となく知っていたけど全然聴いたことがなかったのよ。

でも聴いたら確かに私好み♪
さすがダーリン。

たまにこうやって私好みの音楽をチョイスしてくれる事がある。

「うりゃ~と元気なヤツがほしいぃ~」とか「なんかこうダル~としてるんだけどガシッと力のあるやつ」とか「車運転するときに聴いても邪魔にならないやつ」とか、「ギターはキンキンいってないけど、ドラムがドスドスいってうぉ~ってなれるやつ」などと私のスバラシイ表現力で伝えると、「わけわからんっっ!」といいつつも、数日後に一本のMDが出来上がってくるの。
紹介したかったけど、アーティストや曲名はあまり気にしないので覚えていないのよね。(涙)
ダーリンに確認したらアヴリル・ラヴィーンやSUM41やBLINK182、シェリル・クロウとかいろいろだって。
基本的に洋楽のROCKが多いんだけどね。

それを聴いて「いい感じ~ぃ♪」「いや、この曲はいただけないなぁ~」と好き勝手な事をいうワタシ。
でも、こんな二人の関係が好きだな~。
いくつになってもこんなことやっていくんだろうなぁ、ダーリンとワタシ。たはは。

ところで釈迦兎。
元気になれるよぉ~。今の通勤時のお供です。せっかく良くなってきた耳の病気がまた悪くなるかも(笑)。

そうそうこの前入れてくれたのは「大塚愛」だったよ。なんなんだこの幅広さは。
かわいいアルバムで、その中で一曲だけワタシのハートにドキュンときたのがあった。
たしか2曲目の沖縄ちっくな曲。←わかる人にはわかるハズ。

今度は何が届くことやら。
でもたまにはワタシの好きなハワイアンにも心を開いてよね。
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-06-04 07:56 | 音を楽しむ
<< でんきを消して、スローな夜を 地元密着型ジムへの潜入 >>