人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
gambalamba!
gambalamba--がんばらんば--って、九州弁で"がんばらなきゃ!"ってこと。
時には励ましの言葉だったり、自分に言い聞かせたり。
最近はがむしゃらな"がんばらんば!"ではないけれど、それでも基本はやっぱ"がんばらんば"かなと…。

がんばらんばっっ!    … (拳っ!)
がんばらんばかねぇ~ … (滅)
がんばらんば…     … (泣)
がんばらんばぁ~    … (笑)etc...

***************************
今日は朝から、かなぶんを自分の怒りの感情にまかせて怒鳴りつけてしまったの。
かなぶんは泣きながら学校に行っちゃった。
言った後の後味の悪さったら!!
どんな理由であれ、感情だけで叱ってもそこから何も生まれない。
わかってるんだけどね。
なにぶんにも「瞬間湯沸かし器」なもので…。

子育てで親も育つという。
日々葛藤と反省の連続です。
a0020403_215826.jpg

今日の私は がんばらんば…(泣) です。
[PR]
by kayo-n_ex | 2004-05-20 21:59 | gamba-lambaとは
<< ララバ~イ 我が家の音楽事情 >>