人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
富士サファリパークでパン作り。
えーと、今回はダーリンとかなぶんの3人で行ってきた。

朝7時過ぎには家を出たものの、やはり連休という事で高速道路も富士サファリパークも大混雑。(;´д`)

それでも東名高速 海老名SAのメロンパン& 鯵の唐揚げ はちゃんと食べましたよ。(笑)

a0020403_19442542.jpg3人であーでもないこーでもないといいながらサファリパークの動物達を見た後は、パーク内の施設でパン作りを体験。1セット(生地2個) 500円 を2セット頼み、粘土の要領でこねくりまわして形を作りました。

a0020403_19434279.jpg
ライオン (ワタシ)   | ネコ (カナブン)
コックさん (ダーリン)  | イヌ (カナブン)


はい。これで我が家の創作レベルがわかっていただけたかと。
ワタシなんて かなりやる気なしで、3分くらいで終了ー。
(実は久しぶりの後部座席で 車酔いしてました。orz)

それから1時間半後の焼き上がりを待って受け取った後、家に帰って撮影しました。




さて、焼き上がりは…♡

















a0020403_19541027.jpg



ワタシが車の中で踏み潰しました。

ごめんなさい。(--;)


気をつけていたのですが、つい ケツ圧で。。。とほほ。
車の中で「あ、踏んじゃった…」 と小声で言った瞬間、「え゛゛ーーーーっっ!」 と二人の叫び声。「しょうがないでしょーーーっ」とヤバイと思いつつ 開き直りの態度のワタシ。ゴミンナサイ。

おかげでこの有様ですよ。焼き上がりは なんとか 可愛かったのになぁ~。苦笑



まぁ、そんなこんなでいいお天気の富士山でした。
a0020403_2053279.jpg


[PR]
by kayo-n_ex | 2005-09-18 20:06 | Family
<< 富士サファリパーク 番外編。 わくわく。 >>