人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
わくわく。
いえね、ワタシではなくダーリン。

今日は川崎のクラブチッタで THRASH DOMINATION 05 があるのです。
久々のライブに舞い上がっているようで、ニヘラニヘラしながら家の中をうろついてます。w

そのワクワク気分がわかるだけに 見ているだけで笑いがでる。(笑)
音楽の趣味が若干異なるので、行きたいライブがかぶらないのよね。
で、今日はワタシがかなぶんとお留守番。

ダーリンのお目当てはTESTAMENT。


そうそう、先月のダーリンの誕生日プレゼントは本人の希望で

a0020403_12352775.jpgInventor Of Evil / Destruction

デストラクション DEATH!!
ジャーマン・メタルです。はい。
今日のライブにも出演しているの。

a0020403_1223271.jpgLost And Found / Mudvayne

マッドヴェイン DEATH!! <もういい?w
超ダイナミック・プログレッシヴ・ヘヴィバンド、だそうです。ワタシニハワカンネ~w
でもワタシはこの2枚だと、マッドヴェインの方が聴けた。
Slipknot がお好きな方なら好きだと思うよ。


という2枚のアルバムでした。え?安上がり? イイノ イイノ 本人ダイマンゾクなんだから。

楽しんでおいでぇ~。^^
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-09-17 12:36 | 音を楽しむ
<< 富士サファリパークでパン作り。 東京ゲームショウ2005。 >>