人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
STOMP DVD。
a0020403_235738.jpg

STOMP OUT LOUD


2005年3月4日に発売された日本版DVD。
1997年に発売されていたアメリカ版 を既に持ってはいるものの、なにぶんにもリージョンコード1なので、通常の日本国内のDVDプレーヤーでは再生できず、PCでリージョンコードを変えて観ていたの。

そしたらある日、「あと1回リージョンコード変えちゃうと二度と元に戻せないよー。windowsを再インストールしても無理だよー。」 という内容のメッセージが出てきてしまい、ワナワナと震えてしまいました。…観れないぢゃんっっ!!

慌てて日本版を購入手続きをしたのだけれど、一番初めに頼もうとした○ma○onでは「入荷未定」。
仕方がないので○M○で頼んだら、発送予定日に「入荷未定」のお知らせ。うそーん。
即行キャンセルして、○eo○ingに頼んだの。
こちらも発送予定日に「もうちょっと入荷に時間がかかる」とのメールが送られてきて、それから待てどくらせど連絡なし。
しびれを切らして メールで問い合わせてみた2日後位に発送しましたメールが届き、翌日やっとの事で現物を手にしました。 …長い道のりでした。(;´д`)

内容はアメリカ版と全く同じ。
画質が古い感がするのは否めない。
特典メニュー等は日本語になっているので、やっと内容がわかった。(苦笑)
ここでわかった真実。
○リングルス(ポテトチップス)のCMは彼らではなかったっっ!(今更伏字。w)



日本版DVDをご購入予定の方は、早く手に入れておいたほうがよいかも。
かなり入手が困難になってきています。

それにしても何度観てもかっこいい♪
ワタシのお宝DVDです。

STOMP JAPAN TOUR 2005 に行ってきた。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-09-15 23:37 | 音を楽しむ
<< 東京ゲームショウ2005。 Candela(キャンデラ)。♡ >>