人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
おっかいものぉ~♪
a0020403_12224024.jpg

静岡突入~☆
御殿場プレミアムアウトレット。
富士山の近くまでやってきました。





この日のために、前日よりお泊りにきていた つぶつぶみかん さんと二人で行ってきましたですー。
8時頃に家を出て、海老名のサービスエリア で腹ごしらえをして、御殿場に着いたのは10時過ぎ。

それから 各自 欲しいものをゲットすべく 別行動。
うーん、なんて効率的な私達。w
結局14:30頃までいたのですが、その間一緒に行動したのは10分もないような…(笑)

私がゲットしたのは。。。

 花柄のワンピース。
 麻素材のジャケット。 色違い× 2
 チノパン。
 かなぶんのGジャン。
 傘。
 スナック詰め合わせ。 (ダーリン用)

たまたま欲しかったものが かなりのお買い得なお値段で買えました。


その後、帰ってきたら ダーリンが出張から帰ってきていたので 3人で 本牧亭 へ。相変わらずウマー♪

今日はいろいろ充実した一日でした。^^
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-08-06 12:22 | 旅行
<< 二人でお出かけ。 ドライブドライブウレシイナ。 >>