人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
本日のくつろぎタイム。
a0020403_1382.jpg
Music From The Motion Picture You've Got M@il


ユー・ガット・メール オリジナル・サウンドトラック。

はい。このアルバムを聴いて 映画を観たくなったのです。(笑)
このアルバムは BOSS から譲り受けたもの。
こんないいものを手放すなんて…BOSS! ありがとうございます。(笑)





このアルバムにはこんな曲が収録されているの。
試聴は コチラ で。

1.Puppy Song
   オープニング:CGのニューヨークの街並みから実写で
   キャスリーン(メグ)のアパートメントまでのシーン
2.Dreams
   朝、それぞれが楽しみにしているメールをチェックし、秋の
   ニューヨークの街へ踏み出すシーン
3.Splish Splash
   フォックス書店がオープン初日を迎えたシーン
4.Dummy Song
   メール相手と気づかないままリアルで知り合い、ライバル
   とわかってからの二人のすれ違いシーン   
5.Remember
   店のクリスマスの飾り付けをしながら、キャスリーンが亡き
   母を思い出すシーン
6.Dream
   待合せの場所に現れなかったNY152。その場所でジョー
   と出会い、思った事を口に出して相手を傷つけてしまう。
   失意のまま店を出て、家にたどり着くまでのシーン
7.Rockin' Robin
   ジョー(トム)が子供たちとお祭りへと繰り出したシーン
8.Lonely at the Top
   ジョー父、ヨットに現れるシーン
9.Signed, Sealed, Delivered I'm Yours
10.I Guess the Lord Must Be in New York City
   エンディング (再び会う約束をするシーンは違うバージョン?)
11.Over the Rainbow
   NY152とShopgirlが会うシーン
12.Anyone at All
   エンディング
13.I'm Gonna Sit Right Down (And Write Myself a Letter)
14."You've Got Mail" Suite
   ユー・ガット・メール組曲
15.You Made Me
   


寝ぼけながら書いたので、間違っているところがあるかも。あくまでも参考で。^^;
a0020403_2311670.jpgラブコメ大好き & ややロマンチストなワタシには たまらない1本なの。
こういうラブコメはなんだかんだと言わずに、その雰囲気とセリフを楽しめるところが好き。
やっぱりメグ・ライアンはラブコメがよいです。
そういえば、この映画でのメグ・ライアンの衣装(一部)はGAPではなかったかしら??<それがどーした。w


この映画に使われている曲は、全体的にあたたかい雰囲気の選曲だなー。(´フ`)

------------------------------
【♪ Over the Rainbow】 はいわずと知れた「オズの魔法使い」の【♪ 虹の彼方に】 なワケですが、この曲はいろんな人が歌っていますね。
こういうスタンダードをいろんな人が歌う。それぞれの味を楽しむのが好きです。
この曲でいえば、以前紹介した サンドラ・クロス は最高に素敵です。試聴が見つけられないのが残念。。。

これまた大好きな【♪ Dream】小野リサ も歌っています。試聴は コチラ。このアルバムは激オススメ!!
他にもいろんな人が歌っていますが、こうやって聴き比べてみるのも楽しいものです。^^
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-07-23 02:51 | 音を楽しむ
<< かなぶんでぇとちゅう。 金曜日の夜。 >>