人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
ショック。
Amazonからメールが届いていた。

発送のお知らせかとワクワクしていたら、注文していたCDが発売中止になったとの事。



(TコT)



めっちゃめちゃ楽しみにしていたのにぃ~

a0020403_23331717.jpg
Dead or Alive の "12インチ・コレクション" 。
朝の通勤時に 12インチ・コレクション を聴きながら、闊歩する自分を想像してうきうきしてたのに。うわーんっっっ。

やっと戻ってきた(日曜日に戻ってきたの♪)Vaioくんで、山のように届いていたメールを確認していたら 今日気づいた。

床にねっころがって じたばたするぞ。(TзT)

会社の人たちにも「いいブツが入るので、楽しみにしててね♪うしし。」と自慢していたのにぃ。
かなりショックが激しいです。

という事で、Dead or Alive って誰??と思った方、なつかしぃ♪と思った方。
試聴はコチラ で。 あーあ。。。

【TB】
ついにリリース! / MUSIC8089 さん
※発売予定だったアルバムの詳細が掲載されています。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-07-19 21:41 | 音を楽しむ
<< 本日のお楽しみランチ。 星の王子様とアロマキャンドルと... >>