人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
WIRE05 - ワタシはこんな風に楽しんだよ -
えー、来年の自分のためにも、メインフロアの時系列で 今年の過ごし方を振り返ってみることに。ちなみに WIRE04 は こんな感じ でした。

.・☆.・☆.・☆| WIRE05 ワタシはこう楽しんだ |☆・.☆・.☆・.

  【 メインフロア 】

  16:00~ DJ TASAKA (DJ)
          WIRE05キター!
          TASAKA をSTAND SEATで満喫
  17:10~ HATIRAS (DJ)
          次の琉球ディスコに向け、フロア最前列でスタンバる。
  18:20~ RYUKYUDISKO (LIVE)
          NIRAIKANAICHURAZIMA はすごい飛びまくりの踊りまくり。
          奈月ちゃんがでてくると更に盛り上がる。
          三線や小太鼓を使ったりしてました。
          でもやっぱ出だしが気になるの。
          リズムがドンドンいってる状態で 沖縄のリズムをのせる時、踊っている立場としては「あれれ??」と身体が一瞬ぎこちなくなる。出だしから無心に音楽に身体を合わせたいのにそこで一度ストンと気持ちが落ちちゃうときがあるのよね。他の人は気にならないのかなー。琉球ディスコの音楽が大好きなだけにあえて言ってみる。
  18:50~22:10
          サードエリアのPSPブースで遊ぶ。
          ワールドカフェでプルコギ丼。
          会場内をブラブラ。
          ライジング・サン・ブースで「北海道極濃牛乳ソフトクリーム」
          かなりマターリぶらぶら。
          サードエリアの琉球ディスコ サイン会 をのぞきにいく。
          
          すでに全てのCD&DVDを持っているので 新たに買うこともなくサインを断念。
          ちょっと早めにフロアに入り、卓球にスタンバる。
  22:10~ TAKKYU ISHINO (DJ)
          ワタシは今年の卓球が好きでした。
          やっぱり踊りやすいんだなー。
          卓球のバックステージにピエール瀧がいたよ。
  23:20~ 808 STATE (LIVE)
          WESTBAM にスタンバる。
  24:05~ WESTBAM (DJ)
          いつものようにフロアを煽るWESTBAM。
          本人もノリノリなのでコチラも気持ちがどんどん高まる。
          最前列だったので ブースを降りたWESTBAMとタッチができて大満足♪
   1:15~ VANGUARD (LIVE)
          WESTBAMの興奮さめやらぬワタシ。
   1:45~ BAD BOY BILL (DJ)
          去年から楽しみにしていただけにめちゃめちゃ盛り上がりました。
          ここで果てても悔いはないと言うほど踊りました。w
          そして BAD BOY BILL からのプレゼントはコレっ。↓
a0020403_14535125.jpg

          BAD BOY BILLの名前が入った斜め掛けができるバッグ。
          とりあえずiPodと大きさ比較。w
          BILLのスタッフが最前列の人に配ってくれたの。
          激戦でしたが、ワタシ、つぶつぶみかんさん、友達の3人は見事ゲトー!
   2:55~ 3:25
          フロアから出て、通路で座ってマターリ。
          ちょっとだけウトウト。
   4:35~ CHRIS LIEBING (DJ)
          
          クリス・リービン、トリはすごいぞ!!
          クリスの盛り上げ方は手を振り上げて 何かを切るように振る。
          これがまた激カッコイイ!! 去年はこれに惚れた。w
          今年もストイックなリズムでガシガシに盛り上げていく。
          "漢" と書いて "男" と読む! もう「アニキィ~!!」って感じです。
          クリスもノリにノってて、プレイ時間が延長戦となったけど気持ちが良かった。
          DOMO ARIGATTO!

          SEE YOU NEXT YEAR WIRE06


-----------------------------

とにかく、今年は大満足です。

思った以上に見てまわれたし、フロアでも楽しんだし♪

DJブースやLIVEブースとダンススペースとの距離が、例年より広く取ってあったので「えー。」という感じだったけど、実際にフロアに立ってみると、とてもよい距離感だったと思った。
LIVEブースはちょっと低めにしてあったようだし、どちらのブースも見やすかったな。

でもフロアの演出としては ワタシは去年の方が好き。
トレードマークも大好きだったせいもあるけど、今年はちょっとさみしく感じたかな。
でもVJは例年に増して 良かったです。

とまあ、こんな感じで過ごしました。
あっという間だったなぁ。。。
終わった時はホント >┼○ バタッ なんだけど、もう来年のこと考えてます。(笑)


さっきコーヒー淹れたつもりが 豆を入れるのを忘れ、出てきたものはお湯でした。orz
まだアタマがボーッとしてますが、これからかなぶんとサーカス見に行ってきます。

コメントくださった方、ありがとう!後で伺います。^^
おっしゃ。

【 TB 】
WIRE05へのご来場ありがとうございました。  [WIRE事務局一同]
WIRE05行ってきました! / MMA The Orange さん
WIRE05 Report / □■ microbeat homepage ■□(Hide さん)
※場内中央のミルククラウンの写真がとてもキレイ♪
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-07-17 15:23 | 音を楽しむ
<< ボリショイサーカス。 SEE YOU NEXT YE... >>