人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
WIRE05 - ワタシならこう楽しむね! -
WIRE05 STAFF DIARY でトラックバック特集やってます。

トラックバック募集!「WIRE05、俺(私)ならこう楽しむね!」  [事務局ボランチ]

今年はマターリ楽しもうというのがワタシのコンセプト。(笑)
WIRE05 タイムテーブル の記事で書いたように、お目当てのアーティストが散らばっているので。。。

  16:00~ DJ TASAKA (DJ)
   ↓
  18:20~ RYUKYUDISKO (LIVE)
   ↓
  会場内をうろうろ。
  セカンドフロアのぞいたり、サードエリアでマターリしたり。
   ↓
  22:10~ TAKKYU ISHINO (DJ)
   ↓
  23:20~ 808 STATE (LIVE) はSTAND SEATで座って楽しむ。
   ↓
  24:05~ WESTBAM (DJ)
   ↓
   1:45~ BAD BOY BILL (DJ)
   ↓
  うろうろ。
  STAND SEATで座って楽しむ。
   ↓
   4:35~ CHRIS LIEBING (DJ)

とりあえず、今のところの予定です。
途中で果てる事もあるだろう。。。
もしかすると 16:00~のDJ TASAKA には間に合わないかも。。。
それでも絶対に琉球ディスコまでには行くのだッッ。

グッズはやっぱりタオル&手ぬぐいが外せないかな。
このタオルでまたジム通いをするのだっっ。(痩身大作戦の再開のきっかけ!?)

WIRE05コンピの着うたもDLしたよ♪

でもさ、あの試聴の短さには泣きました。
3秒の試聴って何もわかんないんだもん。たのむよー。

7/16が待ち遠しいです。^^
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-07-12 23:10 | 音を楽しむ
<< 本日のお楽しみランチ。 ひとりごと。 >>