人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
本日のくつろぎタイム。
a0020403_20453028.jpg
WIRE05 COMPILATION


7/16(土)に 横浜アリーナで行われる WIRE05 に出演するアーティストのコンピレーション・アルバム。

試聴はWIRE05サイトの「COMPILATION」で収録曲全ての試聴ができます。
是非聴いてみて♪

サイトでは開催までのカウントダウンが始まっているし、今年のグッズも発表されていて、気持ちは高まる一方。
今年もタオルは売り切れになるんだろうなぁ。私も買うぞッ!!


ってなコトで、本日仕事から帰ってきて 試しにVaioくんの電源ボタンを ポチッとな してみましたら、奇跡的に起動いたしました。 大歓喜!!!!
とりあえず バックアップ をとり、iTunesからiPodへデータを落としましたよ。はふぅ~。

このWIRE05コンピは BOSS よりお借りしたものなの。
iTunesには入れたものの iPodへ落とす前にVaioくんが動いてくれなくなったので、かなり泣きそうでした。

ここ2日は何をしても全く起動できなかったのに。。。
ま、これでとりあえずは明日の修理に旅立っても悔いはなし。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-07-12 21:17 | 音を楽しむ
<< ひとりごと。 再び修理。 >>