人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
音楽三昧二日目。- Connect '05 IN TOKYO -
a0020403_2322262.jpg

今夜はこれだぁ~♪
テクノ三昧w

*** 追記 ***
Connect'05 in Tokyo
TECHNONITE by HEINEKEN


6月10日(金)
場所      ageHa@STUDIO COAST (※音あり)
開場 / 開演 21:00 終演 5:00

オールスタンディング 6,300yen(税込・1BEER付)※チケット発売日4月16日

DJ :  TAKKYU ISHINO
     KEN ISHII
     DJ TASAKA
     TOBY
     SHIN NISHIMURA
     TEN / LYOMA
LIVE : KAGAMI
     Co-Fusion
     RYUKYUDISKO
VJ :  DEVICEGIRLS

ハイネケンが、2005年3月1日(火)にクラブ音楽情報サイト 『hmusic.jp』 をOPEN。『hmusic.jp』ではクラブシーンを中心にイベント紹介、インタビュー、ファッションチェック、プレゼントコーナー、ミュージックチャート、クラブカルチャーに関するQ&A等を配信。

そしてこの Connect '05 を開催。
イベントを通じて より楽しい人達、より楽しい空間、より感動する体験にナビゲートし、Connectする(=繋がる)ことを約束する意味が込められている。





------------------------------------

ワタシのテクノ師匠であり、WIRE 同志である つぶつぶみかん さんと二人でGO☆
チケットは発売当初に購入。
つぶつぶみかん が電グルファンクラブに入っててたすかったぁ~♪
(↑ OH!スーパーミルクチャン 風に。w)

Connect '05 は 21:00 START だけど、ワタシとつぶつぶみかんさんの予想ではスタート直後にお目当ての 琉球ディスコ、卓球、DJ TASAKA はこないであろうとの予測のもと、定時に仕事を終え、いつものダーツバーでまったり ゴハン&ダーツ。
22:30位にダーツバーを出て、新木場の STUDIO COAST へ着いたのは23:20過ぎ。
写真入の身分証明書を見せ(いや、見せなくても未成年でない事は一目瞭然だとは思うのだがorz)、中へ。
むむっ!?この音は もしや????

琉球ディスコだっっっ!! (・∀・)


そのままメインフロアに飛び込みましたよ。w
まだ始まったばかりだったらしく、【♪Niraikanai】がかかってました。ふぅ、ぎりぎりセーフ♪
途中、ヴォーカルの奈月ちゃんが出てきて さらに盛り上げてくれました。
この時点でワタシ達はステージ前までにじり寄っており、奈月ちゃんの目の前にいたの。w
奈月ちゃん、かわゆいーー!!
ピンク色の沖縄の民族衣装(?)と 笑顔 がまぶしかった。^^
途中、ちょっとトチッた?と思うところがあったけど、フロアは大盛り上がりでした。
やっぱいいよ。
サイコーだよ♡ 琉球ディスコ。

その後、ちょっと休憩でもするかと思っていたらなんと続けて DJ TASAKA
いやいやこれはイカーン! ということでそのまま最前列で踊りまくり。
琉球ディスコ も DJ TASAKA もあっという間に終わった気がしたなぁ。
気づけば1:00をとうに過ぎてた。
続けて KAGAMI の時もしばらくフロアにいたけど、イマイチのれなくてそのままロビーへ。
(後に つぶつぶみかんさんに「すごくつまんなさそうな顔してて 正直だなぁ~と思った」と、ツッコミをうけてしまいました。だって いろんな意味でワタシの限界がきておりました。^^;)

すぐに水を買い、ここまでタイムテーブルなど確認する間もなく フロアにいたので改めてタイムテーブルを確認すると、2:10~ 石野卓球 となっているではないですかー。
時計を見るとすでに2:00。
これまたイカーン!! という事で、即行フロアへ。 (ロビーにいた時間は5分程度w)
最前列で 卓球 を堪能♪
卓球はフロアをよくみてて、ニカッと笑ったり 余裕のプレイ。
NIRVANAの【♪SMELLS LIKE TEEN SPIRIT】もネタに使われていたり。。。
うまくいえませんが、卓球ワールドに染まっておりました。
そして フロアはそれまで以上に大盛り上がり。

大満足です。

大大満足です。^^

Co-Fusion も出だしのノリから イイ♪ と思ったんだけど、ここで体力的限界となり ロビーへ。
元気だったらめちゃめちゃ踊ってただろうなぁ。(苦笑)

STUDIO COAST 内をウロウロし、屋外のプールに出てみるとすでに空は白みかけていた。
結局サブフロアのローズルームには一度も行かず、テキトーに座ってつぶつぶみかんさんとアレがよかった コレがよかったと話をした。

ラストは KEN ISHII だったけど、5:00 前にSTUDIO COASTを後にしました。


無心になって音に身体を任せるのって楽しいねー。

6:00前に家につき、シャワーを浴びて一休み。
6:30過ぎに寝て、8:00に起床。
ダーリンが急遽 出勤となったので、本日の予定が大幅に狂いました。
とほほ。orz

家事をしながら、昨夜のイベントを思い浮かべ、身体の痛みを実感する事であぁ夢でないのね~ と思いつつ、もう2時間近くもこの文章を書いてます。w

こんなつたない内容を最後まで読んでくれた方、どうもありがとう。
WIRE05 の前哨戦ともいえるような Connect '05 、とにかく楽しかったです。

--- 追記 2005-06-11 11:07 ---
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-06-10 23:22 | 音を楽しむ
<< 音楽三昧三日目。- 歌屋BOO... かなぶんとお出かけ。- 親子ク... >>