人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
本日のくつろぎタイム。
a0020403_23412046.jpg
Complete Edition / REBECCA


コンプリートエディション / レベッカ

昨日 月夜に誘われフラフラと出かけて借りてきました。
ふと見た棚に「80年代 女性ヴォーカリスト特集」 なるものが。。。

パーソンズ、プリンセスプリンセス、ジッタリンジン、TOMCAT、バービーボーイズ etc...

笑いが出るほど懐かしい中、手に取ったのはこのアルバム。
このアルバムは1999年に リミックス&リマスタリングされた曲を収録してあります。
収録曲は上のリンクでご確認を。。。
Complete Edition II もあるようですが、どちらにも【♪ LOVE IS CASH】 は入っていないの。
あと【♪ ラブ・パッション】 も聴きたかったなー。(´・з・`)

当時から好きだった 【♪ 76th STAR】 が収録されているのはとても嬉しい。

同い年のダーリンと イントロクイズ で盛り上がりましたよ。w

アレンジはほとんど変わってはいないので 80年代のニオイがプンプンなわけですが(笑)、リマスタリングしてあるだけにとても聴きやすい。
今聴いてもやっぱいいと思っちゃいます。

女性ヴォーカルとしては、レベッカ、アン・ルイス、バービーボーイズを聴いていたなぁ。。。
あの頃の青さがなつかすぃ。

って、この話題にどれだけの方がついてこれるか。。。
わかるよね? みなさま。
おねがい。わかって。
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-05-22 00:14 | 音を楽しむ
<< 空いた時間。 やってらんね。 >>