人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
ポールのミラクル大作戦。
昔、こんなアニメがありましたね。大好きでした。
でもね、ポールはポールでもポール違い。

ポール・ギルバートのワンポイントギター講座
Hello, This is Paul Gilbert

またまたエキサイトさん、やってくれました♪
元 MR.BIG の "光"速ギタリスト、ポール・ギルバートのブログが開設されてました。

ポールは今 アメリカに戻っているけれど、一時期は日本でテレビにも出演していたのよ。
そう、「堂本兄弟」です。
なにげに後でギターを弾いていたポール。かなり変なガイジンさんでしたね。w

以前 記事にした 時にも紹介しましたが、ポールのオフィシャルHP はかなりの変な人ぶりを発揮していますよ。篠原ともえのことを書いてあったり。。。
この人はほんとにスゴイ人なのだろうかと思ってしまうほど 変です。w

これからエキサイトでワンポイントギター講座を開くとの事ですが、ギターが弾けないワタシとしては、ここでも変な人ぶりを発揮してほすぃ。ギターがすごいのはわかってるからさ。(笑)
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-04-19 21:57 | 音を楽しむ
<< 夢で逢えたら。 カバラ数秘術。 >>