人生キホンは がんばらんば。
by kayo-n_ex
プロフィール
HN:かよーん
動物占いはペガサス
六星占術では 火星人+
おとめ座 B型

あくまでも自分のペースで進もうとするが意外に小心者。
人の話を聞いてるようで聞いていないとよく言われ...。
えぇ、そんな私はB型ですが、何か?

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア





------------
excite以外のリンク
------------

府中の杜
まわりぶろぐ
thrash about
風、空、きみ

□■ microbeat homepage ■□










以前の記事
カテゴリ
本日のくつろぎタイム。
a0020403_21263552.jpg
ISLAND BREEZE ~BEST OF NA LEO~ / NA LEO


アイランド・ブリーズ ~ベスト・オブ・ナレオ~ / ナレオ

ハワイアン です。
このアルバムは1996年に発売されたもの。どういう経緯でこのアルバムを買ったのかは覚えていません。(笑) ジャケの可愛さに惹かれたのかも。。。
ナレオは女性3人組 (ナラーニ、レファ、アンジェラ) のコーラス・グループ。
高校の同級生だった彼女達はオリジナルの 【♪ LOCAL BOYS】 (このアルバムに収録されています) でソング・コンテストに出場し、グランプリを受賞。その後も順調に活動を続けています。

先に紹介した ケアリィ・レイシェル とは同じハワイアンでも路線が違うの。

ナレオはどちらかというと軽い感じというか、いわゆるトロピカルな感じ。
ボサノヴァ風だったりレゲエ風だったり。。。
女性3人のコーラスということもあってか、からりとした天気、キラキラと輝く海と聞こえる波の音を連想させる仕上がりです。
【♪ JAVA JIVE】 のアカペラも楽しい。

ちょっと暖かくなってきたので、浮かれ始めてマス。^^
[PR]
by kayo-n_ex | 2005-04-05 22:03 | 音を楽しむ
<< 第37回目。 やさぐれ日記。 >>